FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは♪

一徹くんに出会って、自分でもびっくりするような速さでどんどん惹き付けられてしまいました。
ずーっと味わってなかったドキドキする気持ち、お友達とたくさん笑う時間は一徹くんを好きになってからの私の宝物(*´ω`*)  毎日感じてるドキドキ、一徹くんのキラキラとふわふわを忘れたらもったいない!のでここに残していこうと思います♡
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2020/02/21(金) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「一徹フィルム」発売記念 握手&サイン会 2016年9月25日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2016/09/26(月) 01:16:53|
  2. イベント

「エロメン一徹コトバの処方箋」DVD発売記念スペシャルイベント 20016年7月16日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2016/07/17(日) 00:24:50|
  2. イベント

2015年10月10日。


「わじゅちゃん、おいで。」


肩に寄せてくれた一徹くんの手があったかくて涙が出そうでした。


15-10-11-09-40-42-760_deco.jpg


ありがとう♡


  1. 2015/10/13(火) 00:27:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絶世の美少女装子デビュー 男の娘?ニューハーフ?それとも美少年? 橘芹那

serina.jpg

絶世の美少女装子デビュー 男の娘?ニューハーフ?それとも美少年? 橘芹那

こちらの作品を私が見たのは2年位前かな?
当時一徹くんが出演していたのは知っていたけど「そこは観なくていいかな」と封印していたのに、突然扉を開きたくなって見た作品ですw。

先日の禁断ガール(他人のセックスをのぞきたいSP)でこんなDMが♪

「会社の男の子が飲み会の帰りに知らない女の子から誘われて、部屋に連れて帰ってエッチしたところお相手は
女装をした女の子。そちらの方は開花されず女性と結婚しました。」

「男友達がすごくかわいい子をナンパしたら、改造前の女の子(?)。あまりにも顔が好みだったらしく、自分の欲望が止められずに
しばらく関係を続けていたそうです。」

DMを聞いて、1番に話し始めたのが一徹くんでしたねw

「全然平気です。だって外見女性ですし、改造前でも大丈夫ですね。」

「大丈夫なんだ?」の空気になる東さんと矢吹さんに答ええるように

「例えば・・・クリちゃんあるじゃないですか?あれがチョット大きくなったと思えば平気じゃないですか?愛撫している時に見慣れない大きいのがあるなって思える時にココは女の人の〇リトリスなんだなって思って、脳みそを切り替えて...www」

「思えるわけねーーだろっ!」

危うく洗脳されるところだったと慌てる東さんw
普通の男性なら当然の反応ですよね(*´ω`*)

このやり取りを見ていて、こちらの作品が思い浮かんだので少しおすすめ♪

芹那ちゃんはいわゆる改造前の体、声も。
でも心は女の子。
AVデビューの「はじめてのSEX」のお相手として一徹くんが登場します。

「かわいいね。女の子にしか見えない」

「緊張する。恥ずかしい。」

と、終始照れている芹那ちゃんの手を握ったり、優しく髪をなでたり、少しずつ気持ちをほぐしていく一徹くんの様子は普通の女性をお相手するのと全く変わらず…それ以上かも?なんて感じるくらい。
少し低いトーンでゆっくりゆっくりと♡

芹那ちゃんを見つめる目がとっても優しいのです(*´ω`*)


可愛いピンクの下着を少しづつ脱がせていくと、もちろんそのままの芹那ちゃんの男の子の体です。
頭の中で想像するのと、実際に映像として観るのでは違うと思いますが
芹那ちゃんの恥じらうかわいらしさと、ちゃんと女の子として接する一徹くんがほのぼのした雰囲気でわたしは全然大丈夫でした♪

むしろ芹那ちゃんを手や口で愛撫する一徹くん・・・・・・エロい。

もちろん挿入も。最後はお腹に出しておしまい♪

ちょっとクリちゃんが大きくなった・・・のが大丈夫そうな方にはwぜひおススメしたいラブラブ作品です♡


  1. 2015/10/08(木) 14:12:58|
  2. 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
